--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/03

3人で日光

ただいま、戻りました(・ω・)ゝ

GW5月3日友達と3人で日光へ遊びにいってきました。

朝9時集合出発・・・出発早々太ってる1名が気分悪くなりましたが後ろで寝かせておいて前2人で楽しく喋りながら進み。

杉並木も2人なら楽しく通り抜け、あと少しで日光市内というとこで日光ICとの合流地点から大渋滞に巻き込まれてしまい1時間かけてやっと日光市内へ入れました。

その後、日光市内で1つの交差点を曲がるのに1時間かかり・・・どこの店もいっぱいでようやくありついた湯葉そばはおいしかったです。

そして、いよいよメイン?のいろは坂へ突入です。

さすがにここは混んでいませんでしたが前にバスがいて結局抜かせませんでした(´・ω・`)

いろは坂を越えて中禅寺湖へやってきました。

っが、いろは坂から中禅寺湖入るとこでまたもや渋滞に・・・30分ぐらい・・・かな?

華厳の滝は駐車場開いてなさそうだったので先に竜頭の滝へ

竜頭の滝は初めてきたかもしれないのですがとてもいい場所でした。

untitled00.jpg

そして、竜頭の滝の近くにある日帰り温泉へ(800円)へ入り、硫黄の温泉で筋肉痛や疲労に効くみたいです。

温泉で温まって時間をみたらすでに3時35分になってました。日光へ到着するだけで6時間かかっちゃいました。さすがゴールデンウィーク!!!!普段の日曜なら1時間半でいけます!(常時80~100kmだしてね♪)

時間も遅くなりそうだったので最後に華厳の滝へ無理やり寄って滝みてお土産にカステラと湯葉2種買って帰路へつきました。

帰りは渋滞もほとんどなく1時間半ぐらいで帰れました。夕飯にかつはな亭で味噌カツ定食おいしく頂ました。

読み返すと本当に文章力ないなって思い知りましたとさ・・・OTL

20:32 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/04/12

レッドクリフパート2

4月11日金曜の夜8時からレイトショーでみてきました。

仕事から帰って着替えて友達乗せてすっ飛ばし、終わったのは10時半ぐらい。

そのあと、一箇所だけお店に寄って家に帰ったのは11時半・・・

軽くシャワー浴びて寝ちゃいました(´・ω・`)さすがに疲れた。

関羽かっこいいです。

そして、11日寝る前に三国ヒーローズをDL・・・DL終わったのは朝7時半

三国志のキャラを使ったタクティクスRPGで結構面白いです。

MoEはチケット使ってバジ狩りながら筋力上げ、今もえかるくしたら5足らなかったです。抵抗を35にしよう。

体の疲れも眠気もとれてないけどまた1週間がんばろう。

19:24 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/03/26

ルーセンハート

DLに4時間半、インストールに30分、アップデートに1時間弱・・・本当にもうADSL嫌だ(´・ω・`)

これじゃぁ、前みたいに新しいのをぽんぽん遊べないよ・・・

とりあえず、ルーセンハートはクエストゲーです。MOB狩りよりクエストの方がはるかに経験値がいいです。

他にもいろいろシステムがあって割りと面白い部類に入るかと。

lh.jpg
ウマウマのモーションは♀キャラ専用。
♂キャラにはかっこいいポーズがありました。 カッコいいポーズっていうと魔方陣グルグルを思い出しちゃいますね。

1次職はファイターかマジシャンを選んでレベル10で2次職になるためのクエが発生。

マジシャンを選んでもそもそとクエこなして転職する頃には13レベルになってました。

そして、PT組む相手もいないのにプリーストを選んでしまいましたが・・・きっとプリならPTに拾われるに違いない!!

このゲームはステ振りができなくみんな同じステなので装備がより強い人が有利っぽいのかな?

装備品も転職後は生産品が基本になるみたいです。

生産の受注もできるゲーム内のシステムもあるので便利です。(高レベル品しかなかった)


さて、MOEの方はというと召喚魔法の女王を使いまわした課金服が実装されビスクにNPCが追加のようですが、エルアン来るまでルーセンハートやっててもいいかなーって思ってたりも。

罠牙もにこもPT組めそうもないからちょっと考えよう(´・ω・`)


AVAは高階級の人が低中階級の人に対して暴言などを吐くようになりひどい有様になってました。

これはちょっと・・・他の人誘ってやるには無理そう。。。


PSP版パンヤが発売間近ですが、レビューみてるとあまりいい評価ではないですね。

パンヤ(クーちゃん)は好きだけどPCだと結構面倒で途中で飽きちゃったしなぁ。PSPでやろうと思ってたけどお金もないし迷うなー。

18:26 | その他COMMENT(0)  TOP

2009/03/14

焼肉

1000円で90分食べ放題へ行ってきました。

一人暮らしであまりお金使えないからいっぱい食べられて満足しました。

最後にコーヒーを飲もうとしたのですが、友達のカプチーノだけミルクしかでてこなくてホットミルクになりました。

今日はその友達災難続きなようで・・・書いてくれって言われたので書いておきました。

21:05 | その他COMMENT(2)  TOP

2009/03/11

ふぅ

一人暮らしも大分慣れてきました。

レオパレス21なんですけどね、電子レンジが内部壊れててボンボン言ってるし、キッチンの蛇口の閉まり悪くて、洗濯機の水がでない・・・修理依頼しました。

朝も余裕あるぐらい早起きできてます(寝れてないだけかも)


MoEは錬金リニューアルされてほしいものが沢山です。

太陽月秘法がなくなってランクが11になってランク5以降ぐらいは前回の太陽秘法ぐらいらしいです。

金策してほしいものだけ狙って作りますかね(´・ω・`)

18:45 | その他COMMENT(0)  TOP

