--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/06

セブンスドラゴン

発売日に仕事帰り買ってきました。

森の次の洞窟のとこで3回死んで、なんとかカザンも1マップ倒し終わりました。もっとレベル上げないと敵が強いや(´・ω・`)

現PT:ナイト、ファイター、メイジ、プリンセス

パスワード使って公式のちびキャラたち使ってます。

最初、狐耳の侍使ったんだけどすごく防御低くてすぐ死んでレベル上がらなくて。。。あれはダメだね。


そして、明日はとうとうやってきて一人暮らしです。

話では一人暮らしはとても寂しいそうです(´・ω・`)食事はまぁなんとかなるだろうし、病気にはならないだろうし。MOEがあれば寂しくなんかないよっ!

一人暮らしスタートにあわせて新キャラ作ろうかとおもったけど育成できないだろうとおもってやめました。

スポンサーサイト

23:12 | その他COMMENT(2)  TOP

コメント

一人暮らし経験者談。。
一人暮らしは自分との戦いです。
個人的には一人暮らし時代に「MOE」やっていなくて良かったと思っていますw

No:55 2009/03/08 10:24 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

うん、本当にMOEやっててよかったとおもうよ。
なかったらすごくつまらない生活だったろうなぁ。

No:58 2009/03/16 18:13 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

