--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/26

異国の剣士 こんにちは

ネタがないので更新滞ってました・・・

昨日は仕事中になんとなく異国やりたくなったので帰ってさっそくかもさんたちを誘って異国へ行ってきました。

9時スタート10時までやって異国4回討伐

ドロップは各賢者にサムライ、ヤマト それからアミュが2種類×3ずつドロップしました。

4回目で牙斬もゲット。ダイスはもちろん負けましたOTL

いいんです、目当ては長曾根ですしね。本当にドロップするのか怪しくなってきたけど・・・

宣伝:将軍露店 ヤマト入荷しました。

スポンサーサイト

18:08 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

