--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/04

練習

昨日は阿部さんとかもさんに練習相手になってもらい新構成試してみましたが・・・今までにやった対人構成で一番弱いとおもいました。

ずっと盾なし構成できたけど、今回はひどいです。罠設置中に弓に撃たれ、タイムボム中に刺され、ブレスでST枯渇し、槍アタックはスタガされ、技にはカウンター入れられ・・・まず今の構成じゃタイマン無理!!

とりあえず、PTで動かしてみてお荷物状態になるようなら次の構成に変えます。酩酊、銃を売ればまだまだ資金あります(´・ω・`)

やっぱり、盾なし着こなしだとただの的だよね。。。

さぁ、PTに誘ってください!!

スポンサーサイト

18:07 | MOECOMMENT(4)  TOP

コメント

やっぱりタイマンを想定するなら余程特殊構成(銃罠とか)でない限り盾は必須だと思ったほうがいいかも。
もっともある程度盾が上達すると、盾無し構成っていうのが選択肢から外れるほど盾は強いんだけど・・。
その構成はあくまで
「盾を極力使わない方向でPT戦に特化する。」
ってのをコンセプトに考えた構成ってのを忘れちゃいけない。正面からぶつかったらテンプレ構成とかに勝てないのはしょうがないよ。

あと
勝てない→構成変更
よりも
勝てない→練習する→ある程度勝てるようになる→でもその構成に限界を感じてくる→構成変更
のほうが素敵だと思うんだ。

ラクさんINできないみたいだから出撃はちょっと先になりそう。
それまで練習しておこー

No:50 2009/02/05 02:05 | ぴぎ #- URL [ 編集 ]

頑張っていっぱい練習します(≧▽≦)ゞ

たしかにすぐ構成変えるのはよくないよね。

No:51 2009/02/05 12:35 | 銀杏 #- URL [ 編集 ]

「盾」どころか「戦技」まで無い私が来てみました。
戦い方の計画?が無い場合…盾無しなんて単なる的です。

私の場合、「完全防御」「超回避」「透明化(タゲ切り)」を回して攻撃をいなします。
攻撃は「必中(FB)」「手数」「足を止めない」
これが重要。

PTも含めた構成という事なら、タイマンもこなせて~では無くて自分の与えられた「役割」が出来やすい?が問題じゃないかな?って暇人になっている自分が言ってみる。

No:52 2009/02/05 19:19 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

まやちゃん貴重な意見ありがとう。PTでしっかり役割をこなせるようがんばるね。

No:53 2009/02/07 17:38 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

