--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/09

ラピン幼稚園へようこそ

こんばんはー。仕事も決まって毎日重労働で腰や腕を痛めてる銀杏です*'ω')ノ

今週は休みが日曜だけなのに弟が修学旅行から帰ってきて半日PC使われてましたorz

3時からやっと使えたのでまずはパンドラのクエでも消化しようとINしました。
まぁ、まだレベルも9と低いのでヒメガラガラ8匹倒すクエをやりにいきました。

目的地について狩りはじめたら同じラピンの人に声をかけられました( ;・`ω・´)
PTのお誘いだったのでPTに入って大食いゴーストを狩って蛇も狩ってクエ報告したあと、もう少し狩場ランク上げてニッピーラットっていう大きいネズミを倒しにいきました。
その場で、同じの狩る人募集して8人PTで狩りました。
pnd_20080309_160318_convert_20080309220635.png

パンドラのSSはサイズが大きすぎて面倒だよ・・・
まるで幼稚園。
ラピン7人+ヒューマン♀1人(保護者)

ラピン

もに子より小さいんですよ。
パンダより大きいエンキドゥっていうのがいるから余計に小さく見えます。
ちっちゃくてふわふわのラピン可愛い(yωy*)


22:09 | その他COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

