--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/15

旅人6

森に取り残されてしまったもにこちゃんは右も左もわからず彷徨いました。。。

しばらく歩いていると森の向こうから小さな明かりが見え、もにこちゃんは無我夢中で明かりへ走り出しました。

明かりの元へたどり着くとそこには小さな山小屋があり、そっと扉を押すと中から暖かい空気がもれてきました。

部屋の中には大きな暖炉にテーブルの上には果物がありました。

tabi6.jpg

冷え切った体を暖炉で温めていると突然、扉をたたく音が・・・トントン、トントン・・・



次回予告:扉の向こうにいたものは!


18:07 | 旅人COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

