--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/11

旅人5

前回のあらすじ:路地裏から現れた灰色の男にアルターに乗せられたもにこちゃんのやってきた場所は・・・!?



アルターに乗せられやってきた場所は、暗く湿ったところでした。

怯えるもにこちゃんに灰色の男はおもむろにアイテムを渡してきました。

アイテムは鱗で覆われた鎧でした、 男はそれを着ろと言ってきたので何をされるかわからない恐怖で今にも泣き出しそうなもにこちゃんは我慢して着替えました。

木の陰で着替えを済ませてくるとそこにはすでに男の姿はありません。

tabi5.jpg

遠くからは悲鳴にも聞こえる動物の鳴き声や木々の話し声・・・



次回予告:森の中に取り残されたもにこちゃんの決断は!!


23:14 | 旅人COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

