--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/07

旅人②

旅人② もにこちゃんの前に立ちふさがる凶暴な敵!!

墓地について歩いていると深く暗い階段をみつけました。

考えるより先に体が動くもにこちゃんはさっそく階段を勢いよく下りていきました。

階段には沢山の蝙蝠や蜘蛛がいましたが途中にはガードの人もいて安心です。

長い階段を下りていくと突如広い部屋が現れました。

入り口にはガードが4人もいてその先にはネズミや犬と戦うほかの冒険者たちの姿・・・

もにこちゃんはガードの制止を振り切りネズミたちに殴りかかりました。

ですが、ダイアロスについて間もないもにこちゃんに勝てるわけもなくあっけなくやられてここで冒険も終わってしまうのかと思ったときでした。

どこからか飛んできた暖かい風・・・体の傷が癒えていきます。

もにこちゃんの後ろにはエルモニー、ニューター、コグニートの女性3人が立っていました。

エルモニー♀はネズミを切り刻み、ニュタ♀は回復を、コグ♀はパイを投げ踊っています。

3人の支援を受け再度ネズミに殴りかかるもにこちゃん。。。

tabi2.jpg

支援のおかげもあり無事にネズミを倒したようです。



次回予告:もにこちゃん新たな地に進む。

(こういうの無理すぎる。。。誰かご教授お願いします)

スポンサーサイト

18:26 | 旅人COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

