--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/03

縦断!?

こんにちは!

昨日はいつも通り西銀ベンチで雑談などしていたのですが、またもやデニスの強引な攻撃を受けしてしまったので海岸へ非難しました。

ビスクの友好を確認したところ、気にしていないだったので(かもさんイベントで友好大ダウン)5人でシャリッサ狩りへ出かけました。

シャリッサと中国人を交互に倒して、お次はマブ友好UPの為に異端者狩りがはじまりました。

途中でご飯落ちしている間に無事異端者もにを揃えてくれました。ありがとう。

異端者もにからはヘレシー2着プレゼントもらいました。

そのままの勢いでかもさんたちを追加してボス狩りがスタート!!

最初はバジキングを倒してきました。ドロップに錬金のコインやオリなどでうまうまでした。お肉400個ぐらいもらいました♪

バジキングの次は火牛です。POP地点で待機してたらテレポクロスでエルビン銀行まで飛ばされるとかいう怪奇現象もおきましたが被害も少なく勝利。

ドロップは火珠などでした。クリ装備出ず。。。

最後に倒したのはエルビンで一番厄介なあいつです。

火牛を倒した直後に霧が発生したのでミストワンダラー!!!

こいつを倒せばエルビン制覇です。

wandara.jpg

いままでに相手してきたボスの中で一番強いです。みんなでゾンビアタックをしてちりさんの大使や犬が壁になりながら長い長い戦いがはじまりました。

一度、霧が消えてしまいましたが補給している間に再度、霧が発生して戦い再スタートです。

みんながんばったおかげで無事に討伐できました。

ぷちカオスでとても楽しかったです!!最後の最後で足を踏み外して崖の下へ落ちましたOTL

スポンサーサイト

11:12 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

