--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/03

あとちょっと・・・

こんばんはー、仕事が決まりそうな銀杏です*'ω')ノ

実は派遣に登録したけど仕事ないって言われて仕方なく職安で探してました。
今日、工場見学してきて内容は重労働だけど全国で8割を占める企業なのでがんばってみたいとおもいます。(受かればの話しだけど

さてさて、MOEは言いますとEdwardに入ってからというもの毎日深夜2時まで闘技場で暴れる日々が続いています。
チケット使ってるうちに刀剣90↑にしたいところなんだけども・・・ついね、みんなが闘技場で遊んでるなら参加したいわけでね。

うに

一回だけウニ成功しました。AC、命中ともにかなり上昇しますね。強化98になったときが楽しみです♪

闘技場で模擬戦ばかりではありません。
2日前は撮影の協力もしました。
初めての撮影参加なのですごく緊張して一回ミスって剣投げてしまいました(*>ω<)=3

そのとき、いたメンバで撮影。
写真

ニコ動のMOE動画でも有名?なコグオさんもいてとても楽しい撮影になりました。

そして、昨日も撮影の残りを手伝いました。なんと・・・ギャラまで頂いてしまいました☆⌒(人・ω・)
その後は、阿部さんとDKアスモ狩りで刀剣上げ上げして1時ぐらいから2時半まで闘技場で4人で乱闘してました。
もうすぐ、刀剣90です。包帯もあと9です。強化も98まで・・・16?長いな強化は(´・ω・`)エート、今82だったから98まで16だよね?うん、合ってるね。









-おまけ-
マスク

パンダのフルフェイスマスク

スポンサーサイト

17:26 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

