--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/02

第一回MOEお絵かき大会

こんにちは*'ω')ノ

昨日はいっぱいおいしいもの食べてお腹が苦しいです(*>ω<)=3

12月1日から正式スタートしたFPS 

AVA

前回やっていたペーパーマンとは違ってとてもリアルなゲームです。

なんとかがんばるもののやられまくりです(´・ω・`)

そこで昨日プレイしていたら見覚えのある名前を発見しました。

ava.jpg

けろちゃんがいました!

本人かどうか確認とってないけどあとで聞いてみよう。



それから、昨晩はかもねさんたちのchに入り浸っていたのですが、みんな暇暇行ってたので絵チャへ誘いました。

6人集まったのでトーナメント式でお絵かき大会開催しました、みんな面白い絵にうまい絵いろいろあって終始爆笑でしたヾ(o・ω・)ノ

大会終了後に描いた落書きを了承を得て公開しちゃいます!!

とくとご覧あれ!!

capture1.jpg

誰が描いたかは企業秘密です。

無題

自分のキャラをゲーム画面みながらがんばって描いてみました。そして、力尽きた。。。

スポンサーサイト

10:31 | その他COMMENT(1)  TOP

コメント

マスター怖い…wwあんなんやだ><

No:35 2009/01/02 13:11 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

