--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/25

メリークリスマス

今年もあと少しで終わりですね。

仕事も今日でストップさせて掃除やって明日は棚卸して休みに突入!!

それから、ブログのタイトルをちょっと前に変えてみました。

リンクしてる人で気づいて直してくれたのはかもさんだけだった(*>ω<)=3


今週のMOEはぎんなん将軍がダイアロスに眠る4本の名刀を手に入れたいって言い出したからFSの人たちに手伝ってもらって異国狩りやスルト神殿に挑戦してきました。

そして、案の上で落ちたあとの狩りで鬼切がでました♪

残り3本かならず手に入れてみせます。


あとは23日だっけ?にクリスマス中止イベントだかが開催されてまして、参加してきました。

ikoku1.jpg
↑はイベントの際に出現したクリスマスヴァージョンの異国の剣士。

捨てセリフで本当はみんなと過ごしたかったのにとか嘆いてたよ。

このイベントBEN共同だからすごいと思いました。ちゃんと協力してできるんですね☆⌒(人・ω・)


あとは何かあったかな――。

HSやPM(別ゲー)は飽きてきた感じだしなぁ。MHFはマウスじゃ難しすぎた。アークロードはギルドに勧誘されたから暇なときちまちま遊んでる。



まぁ、あとは年越すだけですね。

今年のブログ更新で今回で終了です。

皆さん、良いお年を*'ω')ノシ

ぁ、さっき公式みて思い出したけど、今年の福袋ガチャやりますよ!いっちょんほしいってのもあるけどパンツは入ってるのかな?あとはコタツの出来が何気にいいじゃないですか!狙うよ!

266.jpg

スポンサーサイト

17:51 | MOECOMMENT(3)  TOP

コメント

No title

かゆいところに手が届くまであとちょっと
と定評のあるかもねです。

話だけ聞いてたけどクリスマス異国こんなんだったんだ…w

来年もよろしゅうおねがいします。

No:30 2008/12/25 21:34 | かもね #- URL [ 編集 ]

No title

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

No:31 2008/12/26 18:12 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

No title

反省してます…すいません(泣
この後すぐにタイトル変更します…
来年もまた宜しくお願いします。

No:32 2008/12/27 11:18 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

