--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/14

第四回HENTAI杯

第四回HENTAI杯が昨日無事終了しました。

HENTAI_20081214122815.jpg

参加者20名が笑いあり感動ありの戦いを繰り広げました。

詳しい記事はみす・ざ・まーく参照してください。

今年も賞品がとても豪華で驚きましたΣ(゚□゚;)


前回参加したときは侍マスターでただ突っ込むだけだったので1勝もできなかった記憶が・・・

だけど!!今回はなんとっ3勝もできちゃいましたヾ(o・ω・)ノ

3勝1杯が3チームいたのでバトロワになったのですがペアの方が4人にタゲ集中されていたためあっという間に沈んでしまいましたOTL

まぁ、前回に比べたら少しはまともに戦えるようになったような気がするし良かった良かった(*>ω<)=3

次こそは上位目指してがんばります。


優勝者そして参加者の皆さんお疲れ様でした。


12:35 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

