--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/27

モンスターファームオンライン(MFO)

こんにちは、仕事が決まった銀杏です*'ω')ノ

昨日はMFOのOβテスト開始日でしたので参加してきました。
MFは1~3までやってとても好きなゲームだったのでとても楽しみでした。

MFOはMOフィールドで戦闘します。
クエストをこなすとBPがもらえてブリーダーのランクがあがっていきます。

それでは、まずは手持ちのDVDから再生を・・・
再生

MFOでは再生するときにどの種族を再生させるか選びます。
今は限られた種類だけですが今後増える予定だそうです。それから場所によっても変わるそうです。現在は高地のみ

今回選んだのは「キキモ」?だったかな。
20080226-162904152.png

可愛いでしょ?名前は「クリュス」にしました。・・・適当ですよ。

それでは、冒険へ出発!!
20080226-173010convert20080227134238.png

先にも書いたとおりMOフィールドでまったり狩り狩り。
モンスターのステータスは狩りで使った技によって熟練度が上がっていきます。あとはエサで。(エサを上げると熟練度が0になってしまうので1回のえさで沢山の敵を倒すといいよ)

さー、狩りも終わりクエもこなしてまったり遊んでます。それでは、自分のファーム(自宅)へ帰りましょう。
20080226-163014convert20080227134610.png

クリュスも自キャラも可愛い♪
ちびっこキャラばかりでごめんなさいorz

パンドラも早くラピン使いたいなぁ。。。


13:58 | その他COMMENT(1)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4 2008/02/28 15:11 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

