--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/27

給料がOTL

・・・こんばんは(´・ω・`)

今日会社から悪い知らせがありました。。。

今月は給料振込みが遅れますとのこと・・・振込み予定日は12月4~5日。

本当なら明日給料振り込まれてて帰りに新しい5ボタンマウスを購入する予定だったのになぁ(´・ω・`)

そういうわけで、今日ATMでお金おろしてきました。

5ボタンマウスも買ってきましたよ!


何もおかしいことはないです!!!

さー、新しいマウスでwarがんばるぞー!!!!

今回の構成は素手槍棍棒の3武器です。

槍も棍棒も初めて扱う武器で素手は射程が短くなる前に使ってたので全てが新鮮。

今までの罠投げ銃は牽制しながら削る守りタイプ?だったとおもうので今回はどんどん。攻めちゃいますよ。

さっそく、昨日の夜アリーナで練習してきました。

そして、いつもの様に阿部さんきんぱちさんにぼこぼこにされましたOTL

2人とも構成新しくなってて強いです。でも!楽さんにはリベンジできたよ!←重要!!

変態杯に向けてアリーナで練習もしなくちゃね。

あとはレランバフをどれにするかとサムの購入を銀行のお金と相談だ!サム高すぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

棍棒もまだ98になってないからあげないくっちゃね。今日も共闘がんばります。

スポンサーサイト

18:51 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

No title

サム在庫あり^^

格安にて販売いたします!

連絡お待ちしておりますw

No:28 2008/11/27 22:09 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

No title

とりあえず、200gの見つけたので70個ほど購入しておきました(・ω・)ゝ
使い切ったらまやちゃんから購入します!
サムって高くてやだなぁ(´・ω・`)

No:29 2008/11/29 17:42 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

