--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/08

warage

こんにちは!!

昨日は初EdwardPTでwarageへ行ってきました。

メンバーは阿部さんきんぱちさんけろちゃんしおさん。

20081107231609_20081108141009.jpg

大きい画像。この窓配置だとPTのログが流れてくると勢力chが見えないっていう欠点がkao07

フルPTで動くのは初めてで阿部さんの指揮の下、谷や丘、坑道など行きました。

10~12時ぐらいの時間だったかな?敵も団体さんで動いてて中規模の戦闘を沢山できました。

同数ぐらいの戦闘は本当に楽しいです。昨日はE押され気味だったような気もしますが・・・

PIもまだ100%成功じゃないからもう少し上げて確実にでるようにしないとねっ!

クエイクも多少は役に立てたかな(´・ω・) 追撃のスニークは便利でした。 war自体経験が少ないのですごくてんぱっちゃいましたびっくり

楽しかったのでまたPTで行きたいとおもいます。

hunnsui.jpg


14:10 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

