--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/26

また悩む。。。

こんにちは*'ω')ノ

昨日2日ぶりぐらいにMOEにINして数ヶ月ぶりのwarageに行ってきました。

1回目は双子まで行ってウサギ賢者とか嫌いなのがいっぱい集団で襲ってきたので毒ハベバグズで特攻→集団リンチ死亡

2回目の出撃で双子にいたB集団がキャベツまで来て迎撃→サプハベ血雨されて何もできなずに逃げるも追撃されて死亡

3回目はさきほどのBが下がったのを追撃→坑道上で結構倒した→残党処理→丘行って暗黒芸人もにおと逃げ回るパンダとリープ忍者に弄ばれてBSQなんてこんなのばっかりかよーと泣きながらプレへ。。。

アリーナで阿部さんたちと練習。

1回も勝てずOTL 弓素手=罠役に立たず・・・ 破壊強化神秘回復刀剣=魔法と刀剣による攻撃に手も足もでず・・・ もにお=強すぎる

だめだ。。。元々弱いのにさらに弱くなった気がする、みんななんであんな強いのさ(´・ω・`)
盾は必須って言われたけど、たぶん盾取っても出す余裕ないよ。

ってことで、構成考えてみました。動画で見てやってみたいとおもったのが「サンボルスニーク銃アタック」 

できた構成がこちら↓
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 知能    】 10
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 こんぼう  】 98
【 銃器    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 破壊魔法 】 58
【 神秘魔法 】 28
【 召喚魔法 】 17

サンボル用の破壊58とソーン用の神秘28におまけでサンクンアンカーの召喚17・・・

サンクンアンカーは結構便利ですよ?前にパニやってるときwarでバインドサンクンで動けなくさせたりしてましたし。ソーンはあると便利。

何か他にいい組み合わせないかなぁ~。

FF11やりながら考えてこよう。


13:54 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

