--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/26

常に変化を

こんにちはー、変化を求め続ける銀杏です*'ω')ノ

今日はこれから派遣の説明会へ行ってきます(*>ω<)=3
派遣の仕事は初めてだからよくわかってないです・・・

さてさて、もにもに、昨日はちょっとばかしがんばって回避を100にしてきました。
タイタンは怖いところですねー。ナメクジと鳥相手にがんばってましたけど、それ以外のところへいくとなんか強そうな敵がうじゃうじゃいました。
強かった敵

なんか、画像がすごくでかいけどキニシナイキニシナイ

それから、阿部さんにデス胴と藍染借りて装備してみました。
デス+藍染

画像大きいのは気にせず書き続けます・・・
見づらくてごめんなさい(´・ω・`)

回避100になり戦技の時石も使い一気に90達成。回復を石に詰め刀剣を上げ始めました。
包帯も65超えてたはずだからすぐにサムライマスターですね。
刀剣は共闘いけばすぐ90。
残るは強化だけです、これも今74ぐらいだからなんとかなるでしょう。

おまけの画像もあったけどでかいからやめときます。。。

スポンサーサイト

13:41 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

