--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/09

二代目将軍

こんばんは*'ω')ノ

先日、二代目将軍が完成しました。
将軍
今回も前回同様結構苦労したけど前回のが喜びは大きかったです。

そして、今回の将軍もいろいろなセリフをいれていきます。

・・・昨日の夜、将軍のセリフを考えていて前つかっていたのを利用しようとしたのですが思い出せずFSの人に過去ログを漁ってもらったところ2月ごろのログでようやく前将軍のセリフが発掘されました。

前将軍のセリフが発掘されるまでにその間のログがかなり恥ずかしいのばかりで・・・知らず知らずのうちにあんな恥ずかしい発言していたなんてがっくり 今後は、発言1つ1つ気をつけていきたいとおもいます。

そんな恥ずかしい発言集などで場は盛り上がりエドメンバが集まりとても楽しい夜でした。寝る時間が1時間も過ぎて1日眠かったですzzz


将軍もあとは筋力100と持久90弓刀剣100にすれば完成だからのんびり行こう。



ここで宣伝です!デデン!!

10月31日ハロウィンの日にゲーム内でトリック・オア・トリートと言ってトレードを出してくれた方にお菓子を配ります。
※ゲーム内キャラ(Gingin)に発言してください。


18:58 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

