--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/03

金木犀、香る頃

こんばんは*'ω')ノ

10月に入って一気に朝方冷え込むようになりましたね。

寒いのが苦手なので朝が辛いです。

仕事場も非常に寒い寒い(・ω・`)ヤダヤダ

冬は寒くてキーボード打つのも嫌になるけど、秋はまだ大丈夫 仕事の移動の途中にある民家に金木犀が生ってて甘い香りで誘ってきます☆⌒(人・ω・)

金木犀のあのあま~い香りがすごく好きです。

そんな季節になってきましたので、将軍を復活させる為にがんばっています。

昨日、無事に精神90の時石を手に入れたので将軍に必要なスキルは全て確保しました。

あとはスキルを上げるだけだよ。それから、プロストを購入して・・・賢者がまだ足らなかった・・・

今回の将軍様は相当お金かかってます。それでも、刀剣回避包帯は元将軍のスキルを石に詰めておいたので助かったよ。

冬と共に復活する、冬将軍「ぎんなん」を早く完成させてこよう!!



18:38 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

