--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/24

はろうぃーん

こんばんは*'ω')ノ

今日はネタがあるぞ!

メンテ明けでハロウィンキャンペーンがはじまりました。

ガチャを5回まわすと蝙蝠型のバッグがもらえたりガチャの内容がハロウィン仕様になってたり錬金バインダにハロウィン版が追加されたりしてました。

ってことで、4.7k分SPあったのでガチャまわしてきました。。。

悪魔の髪飾りが2個でて他ははずれでしたorz

悪魔の髪飾り1つ露店上限で売れたからよかったです。効果は命中+3頭装飾です。

ガチャで狙うはキャットフード!!!これめちゃくちゃ可愛い♪

財布の中身は・・・まだあるっ!あと・・・あと5kだけチャージします(´・ω・`)来週ね。

これでキャットフードでなかったらゲーム内で買うしかないな。

他にもいろいろアイテム増えてたので詳しくは公式をみてね。



それから、先週からラギさん(賢者)が復帰したので将軍予定もに子の悟りや賢者集めにエルビンペアしてます。

そして、1日1スルトボス通ってます。LDもしなくなったみたいですし。ほしいアイテムあるのでがんばってみます。

昨日の神殿ボスはIGKダブル!!
IGK.jpg
すごく強かったです。時間もぎりぎり物資も底をついてしまいました。はっ!GSP探さないといけないんだった・・・ブログかかなかったら忘れてましたよ。


何はともあれ!狙うはキャットフードのみ!ぁっ、センギ90の時石も買わないといけないだった(´・ω・`)お金がないよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来週SPチャージするまで我慢だ我慢だ!ってか、ゴンゾさん可愛い装備課金でだすなよ!つぎ込んじゃうだろ!

追記:書き忘れてた、あまりにもキャットフードがツボだったからね。しましまソックスもガチャにあるからこの2つ狙うよ。

スポンサーサイト

20:03 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

ごめんねw

やっほーお久しぶりです。。。

戦技90時石…売ればよかった><

普通に削ってしまったw

No:21 2008/09/25 14:05 | まや #ZWgj1ies URL [ 編集 ]

時石

(☆ゝω・)ノ゛センギ石無事手に入りました~♪

今度、アリーナで再戦を!

No:22 2008/09/26 18:13 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

