--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/16

ネタがありません。

こんばんは*'ω')ノ

特に書くほどのネタもないのですが、何か書こう。

まずは現在の構成を

【 筋力    】 95
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 投げ    】 98
【 罠      】 95
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 9
【パフォーマンス】 14

なぜパフォがあるかって?T・Sする為さ!気が向いたら筋力100に。

回避100と着こなし91を両立してみたくていろいろ考えてみました。
その結果がこんな感じ

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 30
【 持久力   】 70
【 精神力   】 90
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 強化魔法 】 90

絶対弱い・・・↑のならトール装備していてもレランバフとクイックで回避100維持できそうですが本当に弱そうだ。プレだけなら問題ないだろうけどね。
AC200オーバー+回避100なら・・・・やってみたいけど弱くなる(´・ω・`)

最近、ずっと仕事暇だからしょっちょうこんなふざけた構成考えてばかりですよ。

あとはこんなのも

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 牙      】 98
【 罠      】 98

罠牙銃+回避100着こなし91です。

これは普通にwarで強そうな感じですね。

銃を盾にしてもいいかもしれないけどプレで遊べなくなりそう。

でもまぁ、現在の罠投げ銃がしっくりくるからしばらく今のまま練習してがんばろうっ!


19:53 | MOECOMMENT(1)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:20 2008/09/17 18:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

