--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/09

アリーナとかいろいろ

こんばんは、こんにちは。銀杏です*'ω')ノ
to-ru1.jpg
髪色を水色に髪型を6にしてみました。
白スク水は不評のようです(´・ω・`) フェザー装備のほうがまだマシとのこと・・・

昨日はINしたら阿部さんとけろちゃんがアリーナで練習してたので参加してきました。

あとから、らくさんときんぱちさんも加わり5人でもりもり対戦。

構成を回避から着こなしにしてみて2日目だったので丁度よい練習になりました。

けろちゃんとらくさんには問題なく勝てて(まだ負けるわけにはいかない)FS内で一番強いと思ってる阿部さんには何度やっても勝てません(´・ω・`)

阿部さんの戦い方は非常にうまくて無駄な攻撃してこないのです。

そして、一番うれしかったのは前の構成ではほとんど勝てなかったきんぱちさんに4連勝したことです!!

うまくTBが決まったりすると・・・もう(*>ω<)=3 さらには落とせる!?ぐらいのHPまで削ったところでシャドウスティッチしてアタック(グレネ)をして倒すのが快感です。


それから、相撲大会なるものも開かれていたので飛び入り参加してきました。

この前のファションショーに参加していて可愛かったロイザさんが主催でピザデブになってタックルで落とすというものでした。 

単純だけどなかなか熱かった!

その後は、大聖堂へ行進してきました。
sumou.jpg



そして!!今日のパッチですが。

ついにきました!!!ドルイド装備クエ!!!!

待っていましたよ。すぐさまINしてクエを受け内容をみたら・・・エルビン奥地の神木にいるスピリットドレインを倒せ・・・?がんばって走ってエルビン行ってきましたよ。マップの木のあるところ全部回ってみたけど見つからずしょんぼりしながらもう一度 鹿森のでかい木のところでセンスヒドゥンしてみて/tarしてみたらタゲ拾えた!!

でも、タゲ拾えたけどタゲが離れすぎてて魔法が当たらない・・・木の周りぐるぐるしながらようやくMOB見つけてレストインピースで倒しました。
doruido.jpg

敵は古代の毒(現代の方法では解毒できない)しか使ってこないのでそんなに苦労せず倒せました。


あとは、うさぎ装備が今回のセット売りで終了とは・・・染色可能なら買うけどどうなんだろう(´・ω・`)

スポンサーサイト

20:39 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

