--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/07

構成変更完了

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

またまた構成変えちゃいました。

今回の変更は回避を切って流行の高着こなしにしました。

昨日アリーナで遊んだら周りがみんな高着こなし高抵抗高調合ですごく堅い。抵抗で罠効かない、高着こなしで投げ効かないとなので運頼りの回避を一旦やめて着こなし91にチェンジ。

スペシャル、スーパープレミアムチケットが1枚ずつ振り込まれていたのを利用して朝10時ごろからタイタンへひたすら篭って1時ごろ(だったような)に91に達成です。Wチケットすごすぎ。

着こなしが人気あるようで賢者着こなしが10k~17kのしかなく10kは先に買われてしまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。仕方なく17kの購入。

トール一式も無事手に入れ・・・頭と胴があまり見た目よくないので、白染めスク水とフェザー胴パンツを街中用に装備。to-ru.jpg
こんな感じです。あなたはどちらがお好み☆⌒(人・ω・)

あとは髪型6にして水色に染めてみます。

ちなみに構成はこんなです。
【 筋力    】 95
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 銃器    】 98
【 投げ    】 98
【 罠      】 95
【 戦闘技術 】 90
【 死の魔法 】 18


15:35 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

