--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/01

1人ドライブ

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

日曜は9時過ぎにのそのそと布団から這い上がり10時半に家を出て12時40分ごろ大洗に到着。

ずっと天気悪くて波が高いですがまだ子供連れなどがいました。(海の家は畳んでました)
918740918_59.jpg
ケータイからの画像なのであまり綺麗じゃありませんが。

到着して港近くのお店で生しらす丼を頼んだのですが・・・その日は水揚げされてなくて2日前のしかないということでやめておくように店員に言われて普通のしらす丼食べました(´・ω・`)
(海鮮丼にしておくんだった)

それから、大洗アウトレットを見て回ってサンビーチへ行って歩いて写真撮って市場で1皿(3個入り)ホタテ500円やお土産を買って帰り道にイエローボート?っていう海の幸や食べるとこのある場所によって蟹買おうとしたけど高くてそのまま帰路に。

家についたのが5時前でした。

ホタテは焼いて醤油かけて食べました。とてもおいしかったです。

次はどこへ行こう☆⌒(人・ω・)
(友達誘ってもあまり反応よくないから1人旅さ)


18:42 | 1人旅COMMENT(2)  TOP

コメント

No title

たまに、ぶらりと一人旅もいいものですよ

No:18 2008/09/05 23:52 | #- URL [ 編集 ]

No title

うん、たまには1人ドライブもいいものです。道がわからなくてしょんぼりすることもあるけどね。

次は来週の土日大阪出張が待っている。

No:19 2008/09/07 19:08 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

