--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/20

パンドラサーガオープンβテスト

こんにちはー。仕事をなくした銀杏です(*ゝω・)ノ

えーとですね、今日は求人みて仕事探してるフリしてました。

まぁ、仕事の話はそこら辺に投げ捨ててですね。

パンドラーサーガがオープンβテストらしいのでリアル友達もやるってことで参加してきました。

運営がGONZOってとこが引っかかりますけどね。
とりあえずプレイしきた感想でも(1時間)

まず、最初にチュートリアルと一緒に簡単なお使いクエでお金もらえます。

っと、その前にキャラ作成画面のSSでもどうぞ。
エルフ♀

ラピン

可愛いですねー。モニ子に負けない可愛さだとおもいます。
エルフも作成画面の服がすごく(* ゝω・)bイイ

操作もWASDで動かしてFで攻撃ショートカットのスキルを発動って感じでやりやすかったです。

ただ、まだまだ問題は多いみたいでメイジの魔法の威力が強すぎるそうです。(掲示板より)
実際初期の火の魔法使ってみましたが一番弱い芋虫相手に殴り3ダメのとこを魔法だと40前後のダメがでます。

まー今後調整されるでしょうからね。

それから、街中の雰囲気を
街中

作りはしっかりしてました。フィールドも綺麗ですしね。
人の多い場所ではやはりカクカクしちゃうのは仕方ないですね。
ラピン兄弟?

まだラピンは作成不可能・・・作りたいよ(´・ω・`)ちっちゃくてふわふわ可愛いよ。
あとね、走り方が気持ち悪かったよ。

とりあえずは、もうしばらくやってみたいとおもいます。
友達からメール帰ってこなくて鯖違ったらどうしよぅ・・・



さーさー、MOEは来月あたりに新マップそして種族変更、性別変更さらにさらに今後はサスール方面が実装していくようですね。GONZOのやる気がどんなもんかとても楽しみです。


16:24 | その他COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

