--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/17

イベント名忘れた(*>ω<)=3

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨日はなんとかインフェルノとかいうイベントの最終章?で17日1時にプレ全域にイーゴガードなどのMOBが現れてそれを倒し終えると赤いナジャが海岸、丘、イプスに出現しました。

ibennto.jpg
LD多発し最後には初の城オンライン食らいました。

ラグで弾は当たらないわ、敵のHPが0に見えたり減らなかったり・・・動きもないからわけわからなかったです。

今年のイベントもなんだかパッとしないものだったような気がします。

来年のイベントは鯖強化してLD減らしてくださいね。


それから、イベントまでの時間は錬金してました。海王の新技「ウォーターストリーム?」を作ろうとおもってがんばってましたが残念ながらゴンゾの陰謀で錬金剤使っても失敗2連続で諦めました。

仕方なく100円ガチャ回したら赤花びらがでたので1枚買って赤3紫1揃えてピンクを作ろうとしたのですが・・・

なぜかできない・・・orz 教えてくれた人が間違っていたようです。その後もいろいろ試したところ赤だか紫を脱色していけば出来るみたいなのかな? 眠くて覚えてません。

んで、自分で作った赤紫の失敗作で染めたツインリボンがこちらです。
ribonn1.jpg
まぁ・・・悪い色じゃないよね(´・ω・`)

スポンサーサイト

12:55 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

