--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/13

メビウス狩り

こんばんは、こんばんは・・・眠い時間です。

今日で仕事も終わり明日から連休です。

明日は免許の書き換えにいかないと・・・


リアル話は置いといて。

MOEは今日INしてイベントが少し進行していて、でも卵は諦めたから関係ない!

んで、次の動画を少し仕事中に練ってラストシーンはイメージ固まりました。

撮影の練習兼ねてタルへ4人で行ってきました。

PT構成は罠投げ銃、弓、ブレマス、ヒーラーとバランスのいいPTですね(*>ω<)=3

武器射程の変更があってから素手の人と遊んだけど銃のノックバックで素手が当たらないそうな(´・ω・`)

さー、タルへ到着してすでにメビ沸いていましたので速攻メビの元へ行って釣ってもらってじゃんじゃんばりばり倒しました。
kingu.jpg

続いて、セイクリとアイアンを倒してヘッドにジャイアントなど倒して祭壇に戻ってキングたち倒して2度目のメビも無事倒して帰還しました。

錬金剤1個の収穫でした。ダイスで勝負・・・30がでました(´・ω・`)他の人たちも低い数字だったけど30じゃ勝てぬよ。

・・・SSは1枚も撮る暇ないぐらい楽しかったです。メビ初倒しでキングは初見でいい狩りでした。



罠投げ銃・・・狩りする度にお金が減っていく構成です。

対人及びボス狩り専門です。

お金の心配は無用!!どんなボスでも倒しに行きます!!

次のボスは火竜神殿のだねっ!

火種効かないんじゃなかろうか(´・ω・`)
gatoringu.jpg

スポンサーサイト

01:10 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:16 2008/08/13 23:58 | # [ 編集 ]

No title

ありがとう

No:17 2008/08/14 12:52 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

