--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/02

錬金4弾

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

錬金バージョンアップして約1週間・・・

入門バインダすら埋めてません(´・ω・`)

埋めるつもりもないので簡単なもので適当にまぜまぜしてみました。

 結果:パイ投げ3個、マナボール1個、オーバードライブ1個以上


あとは、昨日WIKIみて基本9のウイングオブソレスがほしくなったのでアイスブレイド×アイスブレイドを混ぜました。

セットで買っておいた女神、錬金剤で混ぜて1回で無事成功(*>ω<)=3

hane1.jpg

重量も80%になって種、弾、POTを多く持てるようになりました。



それから、新レシピの1つのツインリボン。
ribon.jpg

これもかわいい!何色にするかすごく迷うよ。

ピンクか白がいいなぁと考え中です。ピンクが赤3紫1で作れるそうです。でも、赤髪にピンクって目立たないよね。白だよ浮いちゃう気がするし・・・

まぁ、ガチャまわしてみて出た色に染めてみますかね。


それから、錬金であとほしいのは太陽9セットマインがほしいですね。抵抗80が必要だけど・・・
SSみた感じだとバハにあるトラップと同じので踏むと爆発する模様。


10:29 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

