--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/29

HSP2nd

こんばんは、こんにちは

MOE公式

待ってました!もに子のフィギュア!!!!!!111絶対なにが何でも買うよ!!!

あと、新作水着実装!? 昨日課金したばかりだよ!バカ野郎!!

錬金はネタテクニック増えたりいろいろあるね。

錬金なんだけど・・・前に要望メール何通か送ったことあるんですよ。

デベロフのテクニック募集のにね、1つは名前適当に「ゴットハンド」っていうので弓破壊の範囲技なんですよ。

これをみてください。↓
moeup9448[1]
名前使われた!? めちゃくちゃなテクニックにされてるけど名前使われたよ。

それからね、破壊の触媒なしの魔法も要望しておいたんですよ。↓
moeup9442[1]
メールしたのとは内容ちょっとちがうけどこれまた実装された・・・ちょっとうれしい(*ノωノ)


錬金はWIKIにある程度情報でてほしいのあったら作ろう。セットの錬金剤と女神買っておいたからっ

あとはー、とりあえずINして様子みてネタ動画完成目指してがんばろう。


17:39 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

