--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/24

スルト鉱山探索3日目

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨日もスルト鉱山へいってきました。

丁度、エルビンにいたやけさんと一緒にいた可愛いもに子さんと復帰したばかりのエドさんを連れて神殿までいってみました。

神殿は毒蛇のいる洞穴の下へ進んでいくといけるそうで、上へいくとマザーの部屋です。

下へぐんぐん下がっていきサラマンダーを倒しさらに進む・・・

suruto1.jpg
しばらく進むとこんなマグマが近くまでΣ(゚□゚;) この鉱山は活火山だったのか・・・いつか噴火してダイアロスはの地形が変わる・・・

この先に進むと今度はエルアンナイトという骨がでてきまして、回避が高くて倒しづらかったです。

ドロップに呪付きスカルリングがでるとかなんとか、サラマンダーはドロップ率低いですが炎コイン落としますね。

この強い骨を倒しつつ進みますと、今回の目的地「火竜神殿」入り口へたどり着けます。
suruto2.jpg
撮るタイミングでエドさんが発言した(´・ω・`)


今日はキング部屋へいってみたいとおもいます(*>ω<)=3


19:09 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

