--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/23

スルト鉱山探検中

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨日1時間今日30分スルト鉱山へ行ってきました。

入り口入ってすぐに大きな空洞があり何層にもなっていました。

下層にはリビングデッドやDKがいました。リビングデッドのゾンビ化させるデバフがテクニック使用不可にされてしまうのでMRP持って行くといいですね。アタック2発で倒せるからそんな強くないです。

他にもドッペルゲンガーもいますからご注意を座って休んでたら横に同じ姿名前のキャラがいてなんだこれ?って思った瞬間死んでました。


さー上へ上っていきましょう。

中層へ行くとコボルトや亡霊がいます。
コボルトはソルジャーなど階級があるようで新MOBのバジリスクと仲が悪いようです。

亡霊の落とす魂をエルビンSBに渡すとお金と交換できるとか(WIKI参照)



そして、奥へ進んでいくと今回の新MOBバジリスクがいます。

この敵は戦ってみた感じACはあまり高くなく近くで攻撃するとカウンターで毒を食らいます。
弓、銃などである程度距離離れていれば食らわない様子。

今日の探索ではマザーのいるところまでいってきます。
maza-.jpg
他のPTの人たちと戦ってドロップも悪くないです。

マザーへいく手前に毒蛇とサラマンダーがいますが、サラマンダーはドロップ落とさないことが多いのでお勧めしません、というかサラマンダーのグラにがっかりでした。
saramanda-.jpg


と、まぁこんな感じでした。バジリスクはドロップもそこそこいいので稼ぎになります。

このあとは、もっと奥へ8月のイベントで道が開くはずの神殿前までいってみよう。

あとは、今回のパッチいろいろ修正やレシピもきてて武器射程が短くなったりダンスの修正などなど・・・

あまり関係ないけどね(*>ω<)=3

レシピの1つで「エンゼル ウイング」だったかな?
hane.jpg
回避と風抵抗上がってAC下がる生産で作れる羽。染色もできるみたい。

必要材料にチップと交換できるアイテムがあるので・・・値段が高そうです。

それでは、スルトへ行く前に調合上げでニンジン400個近くまぜまぜしてきますorz

スポンサーサイト

20:58 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

