--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/21

サベナイト乱獲

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨日はテレビを買ったんだけどいきなり壊れたので(電話したら初期不良)5人でサベナイト乱獲して遊んできました。

罠技書狙ったけど結局90と60しか出ませんでした。70はNPCからかって80がドロップだけだからでてほしかったんだけどねぇ(´・ω・`)

やっぱり、みんなで狩りするとたのしいね!サベナイトだけだと物足りないからランサーを+してみたりキングが大砲に反応したりと全滅しそうになりながらも立て直したりしてとても楽しい狩りができました。

ドロップも各技書に光コイン、エキゾと沢山でました。 らくさんにはサベマスクをつけてもらいました。
最近、らくさんはサベマスクとかよくつけさせられてるような・・・(似合ってますよ(*>ω<)=3

まぁ、そんなで1時半まで狩って矢や弾など切れたので終了しました。(最後の最後で弾切れは痛かった)

罠技書もその後、NPCから買って揃えて準備は整った。あとはタイムボムを手に入れるだけです。



お気に入りのSS1枚公開
gm.jpg

スポンサーサイト

10:49 | MOECOMMENT(1)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:15 2008/07/22 11:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

