--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/19

将軍への道のり(追記

こんにちはー。仕事クビになったかもしれない銀杏です(*ゝω・)ノ
でも、そんなの関係ねぇ(あるよね・・・

まぁ、リアルのことは置いといてと今日も今日とてがんばって強化ageがんばってます。
魔法上げるのが大変なのは承知済み・・・だったんだけどね、ここまで上がり悪いとわ。
普段の狩りで使うのなんて強化では40のスキルぐらいまででそれ以降のDSやシーなどは使うことないから大変です。スキル上げを意識して上げます。

でもって、強化将軍予定の構成を「もえかるく」でちゃちゃっとやってきました。
強化将軍
↑にする予定です。
どうでしょうかね。

きのう、阿部さんたちと話ししてて弓将軍カッコいいんじゃね?ってことになって考えてみたんだけど、馬に騎乗できたら弓将軍作ってもいいなぁっておもうよ。
馬上から弓で撃って近づいてきた敵をばっさり(`・ω・´)シャッキーン
まぁ、騎乗は夢のまた夢・・・GONZOが頑張ってくれたらなぁ。性別変更や種族変更なんてやらずに騎乗を実装してくれれば・・・ってか、みんなアンケートやった?種族補正変わるかもしれないってアンケートだからやっておくべし!!やらずにいてモニ回避が下がったーって泣いても知らないぞ*'ω')b

弓将軍
↑が弓将軍だけど精神無駄じゃないですか・・・

それとね、昨日水路へ狩りお供したんですけどね。
LBが術者限定ってのを知りました。他人にかけられるのはFzBまでなんですね・・・ちょっとがっかりしちゃった。
強化将軍でLBもらってすごく強くなるんじゃないかなって考えてたのに。

今日はもう手が寒いからこの辺でおわりー。
さっそく履歴書書いてきます*'ω')ゞ

追記:弓サムライ
サムライなら着こなしと生命持久を高くして技連発できそうですね。


10:35 | MOECOMMENT(2)  TOP

コメント

初です

ぶっちゃけ将軍でもサムライでもパッシブの効果はまったく変わらないんだよね。
将軍に拘りがあるならこれでもいいと思うけど、サムライで止めて、余ったスキルを生命なんかに回せばいい感じかも。

あと、ココロたん可愛い。

No:2 2008/02/21 16:52 | Aves #VWFaYlLU URL [ 編集 ]

しょーぐん

前にメイジのときもうひとつ攻撃手段ほしいなとおもって刀剣取ってそのままサムライになったことあるんだけどね。やっぱ包帯か精神が無駄になっちゃうとおもうんですよ。
精神とって回復だと包帯40無駄になるし、包帯90とって精神40だとそれもまた・・・(´・ω・`)
やるからには複合三次になってみようじゃないかっ!

No:3 2008/02/22 11:30 | ぎんなん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

