--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/14

夏だ!ダイアロス縦断!料理バトル!

こんばんは、今日はとてつもなく疲れました(´・ω・`)

夏なんて大嫌いだ!!

昨日はFSイベントを行いました。

タイトルの通り料理を作るイベントなんですが・・・時間を短くしすぎて30分じゃ無理だったようです。

凝った料理になるととても時間かかるみたいでもっと時間とればよかったです。


され、結果ですがきんぱちさんがイプスで集めてきた氷で作ったかき氷が一番人気でした。

次にリフェルちゃんとけろちゃんの作ったさそりの姿焼き+α ・・・リフェルちゃんは丘で落下死をしてイプスで迷子になり挙句の果てにネオクでさそりゲットして・・・ご苦労さまでした。

阿部さんもかなり苦戦してサルを乱獲してニンニク集めをしていたようです。最初五臓炒めかとおもっちゃいました。 血管パスタおいしかったです。

阿部さん(サイさん)ときんぱちさんがあの後どうなったかも気になるので今日聞いてみよう(*>ω<)=3

次回イベントはダイアロス版わらしべ長者やります!! 話じゃ過去に別の人がやって誰も交換しれくれなかったようですがやってとげますよ。

スポンサーサイト

19:07 | イベント・ツアーCOMMENT(1)  TOP

コメント

No title

  暑いですなホント。 かき氷を作る前に氷が溶けてしまいそうなくらいです。
  わらしべはやはり『わら』からスタートかな? 大変そう。
  わらしべ中にもしも会えたら協力しますよ~。  

  私を探し出してみるがいいです。
  ……探すまでもありませんね。ごめんなさい。
                  ではまた。

No:12 2008/07/14 19:51 | No #f20hEpUQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

