--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/12

決めろ!!ドリフト!!

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

今日も唸るような暑さに負けてしまい、扇風機と自然の風に身を任せPC前でぐったりしてました。

お昼過ぎに銃単でスプ村やネオクへ薬用ニンジン集めにいったのはいいんですが・・・銃単だと厳しかったです(´・ω・`)

調合上げに必要だからいっぱい集めちゃおうとおもったのにこれは困った。

ここは槍もにーを育ててノッカー狩れるようにするしかないなっ!

それで銃単はボス狩りと大砲で遊ぶときに使おうと決めました。

その後は、不貞寝露店をして売れないから一旦MOE落ちて、暇つぶしゲームを探してました。



んでまぁ、横スクロールアクションのなんとかワールド-パジャマの騎士-とかいうのやって6レベルまであげてつまらなくなってアンインストールして・・・

同じ運営のコルムオンライン?やってみたけどイマイチで即アンインスール・・・・

さらに、ネトゲランキングを見てドリフトシティ?っていうレースゲームがあったから落としてみました。


うん、これは簡単操作で面白いです。バトルしまくって9レベルまであげました。

さらに課金すればPC内に保存してある画像をステッカーにして車に貼れます。(いわゆる痛車)

ステッカーを作るだけなら無課金でも可能なのでチー坊のステッカー作ってきました。誰か使う人いるかな(*>ω<)=3

dorihuto1.jpg


結構レベル差があっても勝てちゃいますので面白い。

今日ずっと入ってたルームが↑20ぐらいの人で↓が自分の8でもいい勝負ができました。

人数増えてくるとぶつかり合って激しいです。人数少ないほうが比較的勝てますね。

負けてもちゃんと経験値とお金入るからじゃんじゃんバトル!!

マップは昔あったチョロQのゲームみたいで町でクエ受けたりカーチェイスしたりできてこれも面白かったです。

今日はこの辺にしておこう。明日はイベントだからがんばるよ!みんな参加してね♪

スポンサーサイト

23:13 | その他COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

