--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/08

キャラ紹介②

キャラ紹介2キャラ目です。

今回はwar用ヒーラーもに子ちゃんです。

mikyara1.jpg


ギムナジウム装備かわいー(*ノωノ)

構成はこんな感じで。

↓予定         ↓現在(うろ覚え)
【 筋力    】 20
【 攻撃回避 】 100 ←60
【 生命力   】 90  ←60
【 知能    】 50  
【 持久力   】 50  
【 精神力   】 80  ←50
【 罠      】 28
【 破壊魔法 】 68  ←50
【 回復魔法 】 98  ←88
【 魔法熟練 】 78  ←50
【 自然調和 】 78  ←55
【 暗黒命令 】 78  ←46

まぁ、育ってませんよ。攻撃手段が破壊68だけだから狩りもままならず技書も買えない状態(´・ω・`)
だから、育成途中のキャラいたらお供させてください。

このヒーラーはwarでPTの援護をしつつGHできるようにと考えて作ってみました。
ドルイドのおかげで毒も怖くないですしね。

紹介はこの辺で、今日のメンテでガチャにこんなのが追加されてますね。
gacha_osusume.jpg

見た瞬間ほしくなりました。
明日帰りにWM買ってきます!! アッ・・・もうメインは侍じゃなかったんだ・・・(´・ω・`) ゥー・・・攻撃+2の背中装備ほしいなぁ。 背中にこれで腰に鞘で5刀流+小さいダガーみたいの2本いいねーこれは。

攻撃上がる抱き付きエイリアンもいいですね。見た目はいまいちだけど。


19:17 | キャラ紹介COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

