--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/07

ソラゲ

こんばんは、こんにちは。

昨日は初めてソラゲというものに参加してきました。

ソラゲとは、ワラゲのミーリア海岸で行われるタイマンイベント?でいいのかな(´・ω・)?

ヌブからアルターも出ていて海岸で挨拶したら戦闘開始!!

初参加ということもあり戦闘は控えめに観戦をしていました。

参加しているみんなとても強い人たちばかりでいい経験になりました。

自分はというと・・・5回戦ったのですが4回も負けちゃいました。まぁ、1回勝てただけでも上出来ですよね。

1回目はNのもに子さんで構成は覚えてないですが今回のソラゲからワラゲデビューというメモもあったので余裕で勝てました。

2回目はBのもに子さんで酩酊とキックで操作がM2だそうです。めちゃくちゃな動きに翻弄され弾もとても当てられるものじゃありませんでした。フレイムやレッグなど食らい負けてしまいました。

3回目は強化槍モニオで・・・ァ2と3逆だわ。 書き直すの面倒だしこのままで、槍強化はアタック見えないし射程長いしであっけなく負けました。

4回目はパンダだったかな?パンダなら的も大きいし当たるだろう(*>ω<)=3と意気込んだところ・・・避けるのうまいですね。こちらの攻撃1回しか当たりませんでしたよ。負けました。

5回目は・・・・あれ?4と5も逆かも(´・ω・`) 1日経つとわすれちゃうよね。 まぁ、負けました。

ソラゲは楽しかったです。次も参加します。もっと弱くなってると思うけど・・・

スポンサーサイト

19:23 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

