--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/29

数の暴力

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

昨晩はとても楽しい夜でした。

・・・リフェル家に行ってみたいと本気でおもいました。

それでは、昨日の狩りの内容をいってみよー。


昨日は、SOT関係の人たち11~人が集まってキングファンガス狩りへ行ってきました。が、この人数になるときのこ王なんて赤子も同然でつまらないので場所を変えてウン様へ・・・

イプスもガルムもテイマーが常に張り付いていますね。。。イプス側はウン様狩りPTがすでにいたので諦めガルムへ、テイマーが1人いましたが交渉して2回ほど狩ってきました。

考えてみたら初ウン様狩りだったかもっ!カオスウン様は前に4人で行ってフルボッコにされた記憶が(´・ω・`)
まぁ、人数も多く釣り師1、弓銃メインのPTだったのでなんなく倒しました。
20080628223932.jpg

今回は大きいSSでお送りします。画面晒しとも言う。(名前消すの忘れてた、キニシナイ

ウン様も終わり時間も丁度いいので次は暗殺者狩りへ移動っと言ってもすぐそばですけどね。


暗殺者も初狩りです。実はこれが一番楽しみでした。やっぱり初めて狩るMOBってドロップや強さがわからないから楽しみですよね。
罠さんもいるから沢山きても無問題♪

20080628231954.jpg

大砲に乗り込んでみました!!

大砲に乗り込むと暗殺者程度の攻撃ならビクともしませんでした。AC96に・・・攻撃、防御、命中、回避全てが揃った瞬間でした。動けないけどね(*>ω<)=3

強いのですが・・・銃単の欠点は弾切れすると何もできないことですかね・・・(´・ω・`)

最後はシーしたりHA中の人にインビジしたり(インビジしてても攻撃食らったから暗殺者って常にシーかかってる?)

ぽよさんに作ってもらったオリデザイヤリングのおかげもあって攻撃速度もアップでいい感じでしたし、スキルも上がって楽しかったです。

最後は分配タイム。

ウン鱗や霧隠れなどがでましたのでダイスで。
 霧隠れあまり人気ないようで残ったのでゲットしてきました。

(´・ω・`)弾代にはなるよね。

ss.jpg

みんなお疲れさまでした☆⌒(人・ω・)

スポンサーサイト

12:26 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

