--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/22

数日分をまとめて

こんばんは、こんにちは。

まず、何日前か忘れたけどエルビンで狩りしてて霧がでたのでワンダラーに会いにいってきました。

misuto.jpg

・・・がっ、時すでに遅し。。。ミストと戯れてる間にワンダラーは終わってました(というか、ミストでてる=ワンダラー終わってる)ですよね(´・ω・`)
ミスト自体も高回避で毒ミスト、アイスボール、マジックアローなどを連発してくるので包帯巻けなくてかなり苦戦しました。

続いて、共闘で素手上げしていたらエフェクトがすごいことになってギガスが真っ白に・・・そのせいでFPSがめちゃくちゃ下がって危なかったのでエフェクト切ってあげてました。
※無事素手98.1になりました。

ここからは昨日のお話です。
ラギさんとレランもに子さん3人で水路へ行ってきました。久しぶりの水路で昨日は丁度、男祭り?パンダがいっぱい水路に詰まってました。確認時150人弱。パンダたちはガイア部屋へ行ってガイア+GMの出したガイアの2匹をあっという間に倒しておおはしゃぎしてました。途中の檻の前でパンダの見世物が見れました。挑発したらパンダにならないか?って言われて断りました(*>ω<)=3

改行いれずに書いたら見づらいですね。

久々ということもありかなり道に迷いながらもなんとか目的地の釣堀へ到着しました。
suiro2.jpg

そして前々から行ってみたかった釣堀にある洞穴へ入ってみました。サメやグリードルにちくちくされつつも洞穴を進むと足場があり・・・
suiro1.jpg

その先はエイシスに繋がってました。
どんだけ長い水路なんだよ・・・てか、エイシスに水路の汚い水垂れ流しですね・・・
ぁ、もちろんこの洞穴にたどり着く前に賢者のラギさんは死にましたよ*'ω')

さらに水路から戻って今度はFSの人たちの狩りに参加です。ナジャをやる予定だったみたいですが、先客がいてしばらく時間かかるということで異国の剣士を倒して遊んでいたようです。

2回目の異国に参加してきました。
ikoku.jpg

さすがに2PTもいると異国もあっという間に倒せちゃいましたね。1回目では牙斬も出ていたようです。

異国も終わりまだナジャは空かないということで今度は丘ギガスを普通に倒すのではなくダイスで数字の低い人から順に1人ずつ挑むというやり方で倒してきました。

普通にみんなでやればらく~に終わるギガスも1人ずつでバフも自分でできるもののみとなると結構難しいですね。

と、特に侍にはかなり厳しかったです、それも1番最初ですし・・・ほとんどダメージ与えられなかったです(´・ω・`)

残りのみんなが弓、パニで削ってラストぽよさんで決まるかと思いきや・・・あとちょっとのところで踏まれてしまいました( ; ・`д・´)

止めは一周して一番弱い侍がさしました。(ソーンスキンで)

いつもとは違うルールを作ってやると楽しいですね。また何かやりたいと思いました。釣りなしウン様とかね♪次何かするまでに銃にしておこう!!

起きたばかりでまだ頭がぼ~っとしているから文章変なところやうろ覚えがあるので間違えがあるかもしれませんがご了承を・・・orz

スポンサーサイト

11:29 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

