--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/15

弓age

こんにちは。銀杏です(*ゝω・)ノ

昨日INしてブセンクエこなしつつ強化上げしてました。丘にライオンの姿がありませんでしたorz

メイジのときよりかは格段にMOB相手の戦いが楽しくなりました。
一撃一撃が強いしMPの心配もないから安心して戦っていられます。

夜にINしたとき誰かいないかなと検索したら・・・あの賢者さまが復帰してました。
おかえりなさい、ラギさん。

さっそくケールにいたほかの2名を誘ってサベ狩りへ行ってきました。
サベ村についていきなり1人がランサーに突っ込んでいって・・・自分を除く3名撃沈・・・
なんとか1人でランサーを倒してリザして立て直せました(*>ω<)=3
その後、1時間ほど狩りして天才も4匹狩れてそれなりの収入になりました♪
弓でランサーにホークアイショットで釣ったりして安全に1匹ずつ倒したりと弓の強さを再確認。
一発ずつも強いしスキルも便利なのが揃ってていいですね*'ω')回復もあるから安心安全。
将軍になるのが勿体無いなぁ。

さらに夜も更けてきたころ。
ラギさんにミスリルリングを強化してもらって・・・ミスリルリング+3になりました。ルビー6個用意したけど結局1段階も上がらずでした、すごく難しかったそうです。
さらに、リフェルちゃんが寝る前に対人やりたいってことでネオク闘技場へ。
実はメイジのときは一度も勝てなかったんです、リフェルちゃんにももちろんラギさんにも。
弓になってから初のPv・・・結果はというと初勝利を収めました♪
闘技場のような狭いステージなら弓はそこそこ当たるみたいですね。それでも狼回避にはエンラ+焼き鳥でやっとあたる程度でした。
そんな感じで1時半まで喋ったり戦ったりでした。ネムネム

朝書くと手が寒くて辛いですね。読みづらくてごめんなさい。

スポンサーサイト

12:01 | MOECOMMENT(1)  TOP

コメント

弓強いよ弓

トレバト+竹矢・レランbuff・バーサーク・クリティアタック
のダメージはすごいですよ。ぁ~んホントに将軍になっちゃうのが勿体無いくらい(*>ω<)=3
着こなし76のAC110相手に3桁ダメージ叩きだせるのよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

No:1 2008/02/16 04:21 | うまいぼぅ #CSjp4Z.. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

