--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/13

スキル構成考え中

こんばんわ、こんにちは*'ω')ノ

お金も溜まってリミブレも手に入れましたので次はワラゲで少し遊んだあと構成変更します。


現在考えてる構成が↓になります。
【 筋力    】 100
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 30
【 持久力   】 70
【 包帯    】 90
【 銃器    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90
LBリミブレ銃・・・火力特化させてみました。

それと、今日さらに構成をいじってみまして、↓のように。
【 筋力    】 100
【 生命力   】 100
【 知能    】 44
【 持久力   】 70
【 精神力   】 40
【 薬調合   】 70
【 銃器    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 破壊魔法 】 58
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 90
回避を捨てて破壊58と精神40を入れてみました。LBリミブレサンボル銃ですね。1発で決めてやんよ!!
センギを70にしてもう少し精神に振るか着こなし21取って階級装備にするか・・・どうせなら51ぐらいほしいところですね。

ここ見たらゲーム内でもコメントでもいいので意見くださいsn


19:36 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

