--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/12

闇ブローチ作成

こんばんは、こんにちは*'ω')ノ

ここ最近ずっとラギさんと墓地地上に篭って闇コインを集めていました。

そして、とうとう・・・昨日50枚目のコインがでました♪

最後はラギさんがDK3匹目でドロップするって言ったら本当にドロップして笑いが止まらなかったです(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪

雛形も錬金で作ったから50kで済んだし1回目は奈落6を使ってしまったせいで別の「ファントムモノクル」ができてしまいましたがこれも売れて結果オーライということに。

ai.jpg

石仮面だったらそのまま使ってたんだけどね(´・ω・`)

闇ブロも手に入ってこれで狩りでのフレバド消費が0に♪常時LBで狩り効率もアップ!!!

次はエルビンの牛からリミットブレイクをゲットすべし!!

あとは、狂気指耳が作れなくなって高騰していて困った・・・LBリミブレクリ銃にする予定なのにクリ装備が3つしかないよ(´・ω・`)黒猫+6を+7にするのも怖いしどうしたものか・・・SP1000で+7になればいいけど。

こんなことなら5千課金しておくんだったなぁ。まさか、雛形作成で失敗→成功→大成功→ミラクルの順にくるもんだから・・・

おし♪がんばってリミブレだすぞ♪

スポンサーサイト

19:05 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

