--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/08

アルケイナVSマブ

こんばんは、こんにちは。

昨日は小マブ祭?というイベントが行われました。アルケイナも対抗してみました。

イベント内容はマブが大聖堂2Fのミスト前で死ぬのをアルケイナが阻止するというもので入り口にはペット召還石壁人壁ができ簡単には抜けられなくなっていましたが・・・いつの間にか数人抜けて死なれてました(´・ω・`)

続いてはネオクアリーナにてアルケイナ代表「賢者」PTvsマブ代表「ヘルナイト」PTでの対決が行われました。
アリーナでの戦いは賢者(アルケイナ)に分配が上がりました(*>ω<)=3

ラストはアルケイナvsマブで15対15ぐらいでバトルしました。アルケイナ側はブセンも参加しており侍など近接5人賢者5人その他5人弱でした。マブ側は知らないです(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪
知ってる人がマブ側だったりで戸惑い・・・なんてなかったので思い切り切り付けました☆⌒(人・ω・)

マブ側は特殊な技を多様してきて(ハンギングやリボン、サイコキネシスなど)、アルケイナは近接が前にでて賢者が召還飛ばしてメイジたちが魔法ばんばん♪

vs.jpg

お疲れ様でした♪

あとはー、シャドウ肩を手に入れたり
syadou.jpg

200kでぽよさんのお友達に売れました。

課金したら「ナイトロードダガー」とかいうのが当たったり。
daga-.jpg


黒猫を精錬してなんとか+6にもしたけど+7が怖いですあと1000spしかないから失敗できない・・・

闇ブロ1個完成させて満足してますしね。あと1個作らなくちゃなぁ(´・ω・`)
それから素手を詰める石代稼いで銃98を買うお金貯めて・・・現所持金1Mぐらいだけど足りないや。。

ワラゲも素手刀剣のおかげか知らないけどWLに勝ったりタイマンでそこそこ戦えて楽しいです。包帯を調合に変えたらもう少しメイジにも対抗できるかな?でも、包帯苦労したから切りたくないです(´・ω・`)
ほかの人の意見をもっと聞いてみよう、そうしよう。

最後にミストワンダラー2時まで待ったけどでなかったorz

スポンサーサイト

19:33 | イベント・ツアーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

