--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/01

変態杯

こんばんは、こんにちは。

起きたのが12時5分でした銀杏です*'ω')ノ

昨日は変態杯に出場してきました。

アリーナで数人で遊ぶことはありましたがこういう大きい大会は始めてでとても緊張しました。

この大会はペアでやるんですけども組んだ方も同じ侍さんでした。

W侍vsWバーサーカーなどの組み合わせで試合がありました。。。

まぁ、4試合やってそのうち3試合は何もできずに死にましたけどね・・・みんな戦い慣れててすごかったです。最後の試合は少しは持ちこたえられましたから少しは楽しめました♪

まだまだ改良の余地ありですね。単に対人慣れしてないだけかもしれないけど(´・ω・`)でも楽しかったよ。阿部さん強くてかっこよかったです。

hentai.jpg


次参加のときはもっと強くなってからでます!!!!1

スポンサーサイト

13:16 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

