--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/12

野球拳(漢字あってる?

こんばんは、こんにちは。

昨日はとても楽しいこと出来事があったので更新。

INしてみるとFSの数人がネオクでなにかしているのを察知( `・ω・´)キュピーン

ネオクアルターのから2階に上がったところで集まって遊んでいたようです。

そして、どういう流れか忘れたけど「野球拳」がスタートしました。

1回戦はけろちゃんがピンチに陥るも最後に阿部さんが一気に脱いで・・・↓のような姿に(*>ω<)=3
だいす


滅多にみれない姿なので記念撮影♪(ニコ動の「放課後もにー」でも見れますね)
全裸よりも脚と手外して胴だけの姿のが面白かったです。

続いて第2回戦スタート!!

2回戦目は1人抜けて2人追加であすかさんが脱ぎたくないということなのでぽよさんが代わりに脱ぐことに*'ω')♪

ぽよさんが倍脱ぐので9枚も脱いでました・・・がっ、2回戦目は追加ルールでぞろ目は2枚脱ぐということになり最後の最後でらくさんが負けてしまいました。FSで唯一まともそうな人が脱ぐ姿、これも滅多にないことですね。

だいす2


らくさんの強運もすごいのです、1出したり1000だしたりと・・・しゅごい☆⌒(人・ω・)

けろちゃんはとても潔くどうどうと胴やパンツを脱いでました。やけさんは脱いでも普通でした・・・。

普段脱がない人が脱いだりでとても白熱した楽しい夜でした♪2回戦終わったとこで12時だったので落ちてしまったのでこのあとのことはわかりません。

みんないい装備持ってるなぁ(´・ω・`)

さーて、今日は素手を95まであげちゃうぞ~♪

スポンサーサイト

20:01 | MOECOMMENT(1)  TOP

コメント

僕もうお嫁にいけない・・・

No:7 2008/05/13 17:59 | 阿部王子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

