--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/29

ネタがありません。

こんにちは、こんばんは。

今日は特にネタはないので簡単に・・・・

らす

ワラゲでやけさんとラスおそろいでがんばったよ。
武器落としたり服落としたりと落としたくないものに限って落とすんですよね。
服落としたらパンツでやればいいって言われたよ、もに子にそんな格好で外歩かせたくありません(#`・ω・)つ)`ω;)

ふるばふ

プレでのフルBUFF状態です。
ワラゲでもほぼ同じです。装備が違うから若干違うけど、攻撃間隔とかね。

はい、今日はこんなもんでいいや。ネタキャラ育成がんばるぞ。


19:15 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

