--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/28

将軍になりました。

こんばんは、こんにちは。

頭がたかぁぁぁい!!!控えおろぅ!!!の銀杏です。

とうとうやりました。複合三次シップ「将軍」になれました♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♪

2ヶ月ぐらいかかったかなぁ~。包帯追い込みはエルビンで牛と戯れながら巻いてたらあがりました。

36.jpg

ホムンクルスもに子

関係ない画像でごめんなさい。 将軍になった瞬間のSS撮り損ねたんです(´・ω・`)
おわびにもうひとつ画像をぺたり。
50.jpg

カオス猫ちゃん、可愛いですね♪

昨日やけさんとペアでワラゲ4回戦闘あって1回目は鹿広場で勝ち星、2回目谷底へ続く道でしぶとい調和と素手に勝利、3回目谷底ccで逃げられフルPTに轢かれて、4回目はギガ下でやられた?門近くまで行って死んだような・・・うろ覚えでごめんなさい。

でも、強化将軍になってから勝率は格段にあがってます。とても楽しい対人ができて楽しいです。

26.jpg

はい、また関係ない画像ですが・・・これどこだとおもいますか?ヌブにある建物にも似てるけど違う場所ですよね。サスールでもないだろうし、ヌブより小さい村・・・永遠に未実装の村ですね、きっと。

今回の画像3点は公式より拾ってきました(*>ω<)=3

ではでは、今日も楽しくワラゲ行ったり残りのキャラ育成したりしましょうかね。

スポンサーサイト

19:05 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

