--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/14

メイジ→脳筋

こんにちは。銀杏です(*ゝω・)ノ

先週からスキル構成変更中です。
メイジから脳筋へ、まず第一段階として筋力や生命上げですがこれは弓を上げつつほぼ完了。
予定では、強化将軍にしたいのですが・・・弓なんて上げずに最初から刀剣上げればよかったと今更後悔してます。
弓100にしても安いからなぁ(´・ω・`) 弓自体は強いし楽しいんですけどね今の構成から侍へ変えていくの大変じゃよ。

ってことで、まずは破壊を石に詰めて現在は強化age中、ついでに包帯と回避も一緒に上げ↑上げ↑。

包帯と強化がある程度上がったら回復88.2を石に詰めて残りのスキルを上げる。
刀剣センギは最後で・・・お侍さんはプレでは強いしまずは完成目指して突き進むのみ!!!
つらいことがあってもモニモニしてればきっと大丈夫なはずだ!!

売)時石<破壊88.1>800k又は450k+時石 いつでもTELください♪
あと、弓90台もほしいかたいたら譲ります。


11:16 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

