--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/22

エルビン渓谷実装

こんばんは、こんにちは。

今日の遂に待ちに待ったエルビン渓谷実装です!!!!!!

仕事が残業で6時までだったので急いで終わらせて帰ってIN!!!

ラギさんと一緒にエルビン渓谷へ突撃!!!!

入り口で出迎えてくれたのはエルビンスネークさんでした。肉12個落としておいしいね♪

さらに進むとキャンプがあってNPCから話を聞くと崖が多いから落下あると幸せですよと言われました。このときは、まだこのあと起きることは予想もしていませんでした。

キャンプの裏手はさっそく崖で気づかず進むと死にます。注意注意。

まわって進むと牛がいました。角の小さいのと大きい牛がいます。
角の大きい大人の牛はリンクして新技使ってきてATK高くて死ねます。死にました。

このマップのMOBは全体的に強いです。でかいです。

どんどん進みましょう!!!

村が見えてきました。オーガの集落ですね。
入り口にもオーガのガードが守っています。ガードを倒してる人がいました。

NPCがナックル売ってました。新素手武器のレシピも売ってました。(スラストナックル)
あとでつくってもらおーっと♪

銀行もあります、牛の肉が1個72gで売れて沢山でるのでおいしいです。

村の裏手には大きな滝があります。
エルビン1


マップは非常に広いです、イプス並かな?イプスにMOB沢山な感じです。敵は強いのでスキル上げ+お金稼ぎにいいです。牛は賢者おとすよー。

さー、ここからがエルビンの楽しみの1つ?登山です。

山にはちゃんと歩ける道があって高いところまで登れました。山にはでかい牛に強いグリ、強いビーク(ビークは大羽と羽のドロップがおいしいです)

こんな高いところまで登れました。
エルビン2


崖の下には金や銀の鉱石があって落下持ち採掘さんの新しい採掘所になるかも?

この後、緊急メンテなのでがんばって崖を下っていきましたが・・・途中まではよかったけど最後に大きな崖が・・・メンテ終わったら落ちます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


続いて、昨日のお話。
昨日はぽよさんのお友達から神秘90↑を石+600kで譲っていただきました♪
ありがとうござます。

その後、海岸でやけさんと泳ぎながら包帯上げをしてやけさんにはサメ退治してもらいました。
(カーミラ装備の蝙蝠が撒きえさになっていようとは・・・)

しばらくしてけろちゃんが加わりまったり泳いで包帯上げ上げ。。。

89.4まであがって今度はミッシー倒そう!!!ってことになり3人でぼっこぼこになれつつもいっぱい倒してきました。回避のなくなったやけさんがいっぱい死んじゃった。

それからもう少ししてきゅんさんと新人さんが加わり5人でミッシー狩りしました。

とても楽しい包帯上げでした(まる

今日のおまけ
マグロ

回遊するマグロ群
マグロに範囲技使って一糸乱れぬ泳ぎをしていたマグロを乱しました♪

では、メンテが終わってお風呂も入ったら再度エルビン渓谷の探索です♪
ゴンゾ褒めて使わそうぞ。今後もいい働き期待しておる。
もうすぐ、将軍、複合三次♪

あとは、バハシップ装備のドルイドが降りてくればしばらく楽しめそうです。

スポンサーサイト

20:23 | MOECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理人だけに秘密の話

